お店日記です


by hiyokozktn

プロフィールを見る
画像一覧

木登り茶白さんとリサイクルショップBONさんとpanierさんからのお知らせと夜の親睦会

今日も定休日。

朝から庭の木に
d0360391_18153472.jpg
茶白さん。さすが野良猫。木登りもらくらく。
余裕のカメラ目線です。

骨盤矯正行って帰ってお昼ごはん済ませてから
ぶいーと花岡山へ。
リサイクルショップBONさんに遊びに行きました。
お店は、前回行った時にはまだ閉鎖されていた
「あと半分」のスペースの大改装中でした。
何と、今月中には全面オープンかも!との
ことでした。楽しみ〜☆
d0360391_18164872.jpg
リサイクルショップBONさんのアメリカンな
バー。
d0360391_18165098.jpg
今日は午後からスカッと晴れたのでこの景色♡
遠くの山々と雲のコントラストが感動的でした。
d0360391_18165283.jpg
この窓辺もカウンター席なんですよ。
電車好きの皆さま、ここに座って新幹線が熊本駅に
帰ってきたりまた旅立って行ったりする様を
眺めながらお酒、なんていかがでしょうか。
d0360391_18165468.jpg
インスタ映え。言ってみただけ。
d0360391_18165665.jpg
車で来た私に、ノンアル作ってくださいました。
モヒート気分(//∇//)
d0360391_18245222.jpg
そしてまたもや手土産に持って行ったものを
私も一緒にいただいてしまうという。。

夕方までカウンターに座って女子トークから
親のお墓どうするよ?の話まで盛りだくさんで
お喋りして帰宅。
d0360391_18245455.jpg
アルビオン化粧品のボテ箱(って言うんでした
っけ?この素敵な箱!)にさっそく飛び込む
てぶ氏。

panierさんからお知らせを2ついただきました。
d0360391_18245666.jpg
江津湖みなも祭り2017。
9月30日(土)と10月1日(日)10時から16時。
d0360391_18245875.jpg
panierさんは土曜日のみ出店されます。
9月30日と言えば、私はグランメッセの
キャンピングカーショーに出店中。
ハシゴしてください〜と言いたいところですが、
キャンピングカーは入場料がかかるからですね、、。
みなも祭りはもちろん入場無料ですよ。
皆さまぜひ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに私は9月30日の土曜日のみグランメッセ
なのですが、翌日曜日の10月1日はpanierさんが
グランメッセに出店されるそうですよ☆
キャンピングカーを見に行かれる方はこちらも
ぜひ!
(9/30にキャンピングカーを見に行かれる方は
ぜひひよこブースに・・・)
d0360391_18250039.jpg
もう1つ。カントリーパークで開催される
くぬぎの丘マルシェ。
10月7日(土)〜9日(月・祝)10時から17時。
最終日は16時まで。
こちらにもpanierさん出店されます。
秋はイベントがたくさんありますね。
皆さまぜひぜひお出かけください。


夜、夫が仕事から帰って来るのを待って、一緒に
今度は歩いて花岡山をのぼる。ちょっと暑い。
d0360391_22071072.jpg
再びBONさんへ。初・夜のBONさん。
夜に親睦会をするから来ませんか?って誘って
いただいたんでした。来ちゃった。
d0360391_22071511.jpg
夜景!バーの照明が窓ガラスに映って不思議な
光景。新幹線もよく見えました。
d0360391_22071643.jpg
全員揃ったところでビールでかんぱーい☆
d0360391_22071989.jpg
皆さんでお寿司食べたりピザ食べたり。
d0360391_22080032.jpg
オーナーさんにお酒作っていただきました。
d0360391_22080311.jpg
お・い・し・い♡
夜景も相俟ってとっても良い気分。
d0360391_22080410.jpg
屋上があったんです。実は。
特別に上がらせてもらいました。バーの中より
さらに高いところからの夜景。遠くまで見える。
みんなで眺めながらワイワイして、夫は密かに
青春時代の何かを思い出してキュンキュンしてた
みたいでした。


明日からまたひよこ雑貨店にて皆さまのご来店を
お待ちしてます。
ぴらっと遊びにいらしてください。









[PR]
by hiyokozktn | 2017-09-12 22:30 | 日常のことなど | Comments(0)

カテゴリ

全体
お店のこと
商品
日常のことなど
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんにちは( ´ ▽ `..
by hiyokozktn at 11:13
こんにちは( ´ ▽ `..
by hiyokozktn at 21:02
こんばんは( ´ ▽ `..
by hiyokozktn at 21:32
こんばんはー(*´∀`*..
by 黒いちご at 19:57
こんばんは( ´ ▽ `..
by hiyokozktn at 20:13
こんばんは( ´ ▽ `..
by hiyokozktn at 22:54
こんばんはー(*´∀`*..
by 黒いちご at 19:56
こんばんは( ´ ▽ `..
by hiyokozktn at 21:45
こんばんはー(*´∀`*..
by 黒いちご at 18:29
よかったですー( ´ ▽..
by hiyokozktn at 11:22

熊本市横手にて
雑貨と本のお店を
開きました。
ひよっこですが
夢いっぱい奮闘中。


ブログ掲載商品の
お取り置きや通販も
承っております。
お気軽にお問い合わせ
ください。
Tel:096-352-2048

営業時間
11:00~17:00
月曜・火曜定休
その他臨時休業有り。
ご来店の際には
お問い合わせ
くださると確実です。

☆web site
hiyoko.peewee.jp
詳しい地図やお店情報
などあります。

☆Facebook
よろしければいいね
お願いいたします。

☆Twitter
@hiyokozakkaten
ブログ更新情報のみ
シンプルにお知らせ。

☆メール
info
@(小文字に変えて)
hiyoko.peewee.jp

☆住所
熊本市西区横手4丁目
12ー4

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ヒラカワキミエさん納品と生み..
at 2017-09-24 20:35
Mikoトート(大)と旅する..
at 2017-09-23 20:36
山口マオさん2018カレンダ..
at 2017-09-22 20:32
今日から繋がる熊本のつくり人..
at 2017-09-21 20:40
ルンバ珈琲さん納品とサードメ..
at 2017-09-20 20:56

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧